2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

不細工ルルちゃん♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



寒い冬の時期はブログのネタもなくなり^^;
ルルの写真もほとんど撮ってなかったのでブログ更新サボりすぎて皆さんから忘れられないように(笑)久々に写真を撮ってみました(^o^)


昨日はお散歩行きたいオーラ全開だったので!ご近所を長々~とお散歩しました♪





今の季節、静電気がすごくて
ルルをいくらブラッシングしてもすぐにボサボサでママさんが写真を残す気にならない原因でもあります

























前回のトリミングからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのにモッサモサ~なルル^^;
前回もっとさっぱり切ってもらえばよかったかな!

予定よりは早く部分カットお願いしようかな?と思ってます
そんな事も知らずに眠るルルでした




[ 2017/01/23 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(4)

新年のご挨拶♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは!!ルルです


















のんびり更新のルルの日記ですが、これからもルルの何気ない成長記録を残していきたいと思ってます^_^
本年もよろしくお願い致します(^o^)

[ 2017/01/03 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(4)

三つ編みデビュー?♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです






今日のブログはルルの独り言だよ。





ボール遊びをしていたら、ママさんニヤニヤ気持ち悪いの。







なんでかな?ルルはよく分からないの。





みんなは分かる?






最近ママさんが出来るようになった事があるの。






fc2blog_201608032017425e9.jpg
分かるかな?





fc2blog_201608032016229cb.jpg
コレ。三つ編みって言うんだよ!







お友達が可愛く三つ編みしている姿を見てルルは憧れていたんだよ。







fc2blog_20160803225305177.jpg
ママさんは不器用で時間がかかるけど。






fc2blog_2016080320075811c.jpg
意外と気に入ってるの。ママさんには秘密だけどね♪




最後まで読んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*






[ 2016/08/04 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(8)

ここ数日のルル♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです





投票に付き合った日曜日は洗われました
すっきりしたけど好きになれません







月曜日の夕方に大好きなペットパラダイスへ♪♪
お友達と仲良く挨拶できました








ただ寝ていただけなのに・・・・・



なにが面白いのか?写真を撮られて迷惑してます






昨日はスイカを少しだけ食べる事ができました♪







くつろいで遊んでいたらなにが面白いのか?写真を撮られて困りました
ルルが何をしていたか知りたいですか?




前髪で遊んでました♪ママさんは前髪で遊んでいると、怒りますが
みんなもやってるよね?












最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/07/13 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(2)

桜の季節は忙しい?♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




とても天気の良かった水曜日♪
大好きなショッピングモール周辺でお散歩しました!
今回はルルの会話をお楽しみください*\(^o^)/*

























※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

[ 2016/04/08 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(-)