2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

トリミングですっきり子♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




嫌な予感を感じてやる気のないルル

その通り!!2ヶ月ぶりのトリミングへ行きますよ
今回は前髪を少し短くしてもらおうね






前回と同じサロンで

お店で撮ってもらったお写真でビフォーアフターです


ビフォー
ボサボサすぎて笑っちゃいますね





アフター

前髪は少し短くして前足の脇の部分も少しすっきりしてもらい!他は前回とほぼ変わらずお願いしました









トリミングの度にどんなスタイルにしてもらおうか迷ってましたが!飽きるまでは、このスタイルを維持したいと思います

うちに帰ってからも記念に撮影です







前回も2ヶ月先まで予約がいっぱいでしたが、
次の予約は3ヶ月半先までほぼ予約が埋まってました

本当は2ヶ月後にお願いしたかったけど、
3ヶ月半後の8月末に予約をしてきました





1人トリマーさんのお店で、
2ヶ月経ってもカットの持ちが良かったので人気なのは納得です


そうそう!
次は待ちに待ったネネちゃんの初トリミングですよ

















[ 2017/05/12 ] トリミング | TB(-) | CM(2)

撮ってもらった写真♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは‼︎ルルです。



先日初めてお願いしたトリミングサロンのブログではお手入れしたワンちゃんの写真を紹介してくれるんですがルルの写真も綺麗に撮って載せてもらえました

1枚目はトリミング前のボサボサルル(笑)





それがプロの技でこんなに美人に撮ってもらえました








素敵に仕上げていただきありがとうございました





[ 2017/03/10 ] トリミング | TB(-) | CM(0)

トリミングでスッキリ子♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



ルル~!!準備するよ

もう、嫌な予感しかしないです



トリミングに行くよ

寒いのに脱がされました



さぁ!防寒着着て、ハーネス着けて


気分が乗りません



ちょっと寒いかな?と思いましたが、お外に出れば元気に歩くルル

うまく乗せられました



今回はお家から少し遠目のトリミングサロンに初めてお願いしました
お店のブログ等を見るとワンちゃん仕上がりの写真がみんな綺麗だったので!ママさんは期待してお願いしましたよ

トリミング前。



リミング後。




前回のトリミングは去年の12月でしたよ
でも1月の後半にマズル周りなどの単品メニューだけはお願いしてました

トリミング前




トリミング後




冬場のモッサリ伸びた長さもヌイグルミみたいで可愛いけど春に向けて気合いの入った小顔スタイルがママさん好み

トリミング前



トリミング後




スッキリ理想通りで小顔になりました
あとは数日経てばもっと馴染んで可愛くなるだろうな~

目の周りがスッキリしたのでルルも満足してます。



次のトリミングは2ヶ月後!その頃には再びモコモコルルが戻ってくるかな😆✨数ヶ月で全く違う姿になるので飽きなくて可愛いな(親バカです)

[ 2017/03/09 ] トリミング | TB(-) | CM(2)

部分カットでスッキリ子♪

こんにちは‼︎ルルママです





こんにちは‼︎背筋ピーンなルルです



12月中旬にトリミングをしてから1ヶ月ちょっと経ちモッサモサになったルル
冬の間はボディの毛を伸ばしたいので部分カットを予約しました
前夜にシャンプーしましたよ





昨日お願いしたのはマズル周りのカットと爪切り肛門腺です♪
ルルは何も知らずにお散歩が嬉しそう







爪を切ってもらい、肛門腺を絞ってもらいスッキリしたルル
ショッピングモールの裏道の日陰で残っている雪の上を歩きます








ショッピングモールの中でひと暴れしてから♪ご機嫌に家に帰って来ました
気になるマズル周りは!三角かな





理想は丸くしてもらいたかったけど!部分カットだったしね^^;次のトリミングまで持ちこたえればいいかな




[ 2017/01/27 ] トリミング | TB(-) | CM(0)

トリミングでスッキリ子♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




12日の月曜日!お出かけの準備をして、カバンに入れるとご機嫌なお顔のルル(^o^)





夜中に降った雪が少しですが積もって寒いはずなのに、ご機嫌なルルは大好きなショッピングモールの裏道を楽しそうに歩いてました(^。^)

この後トリミングされるとも知らずに(^_^;)





約3時間後
トリミング終わりました(^o^)






年賀状撮影用に、昨年に引き続きお正月飾りのリボンをお願いしたのですが^^;

家に帰ってから気づきました!昨年と全く同じ飾りでした(^_^;)
正月用の着物も3年同じ物だしリボンで違いを出せたらいいな!ってタダで貰えるリボン期待していたので(^_^;)

どうしようかな?年賀状は別の飾りを考えないと(^。^)





トリミングが終わるといつも通り大好きなショッピングモールへ!
チェリーちゃんとゆきちゃんに会えました(^o^)





ゆきちゃんのお母さんがオヤツを見せると集まってきました(笑)









ルルも大好きなボーロに大喜びです(^o^)






今回のトリミングはいつも担当していたトリマーさんが産休に入っていたので!初めてのトリマーさんにお願いしました(^o^)

トリミング前。





ルルママの理想通りとても綺麗に仕上げてくれました(^o^)
トリミング後。







春まではシャンプーコース部分カットのみで、伸ばしていこうと思ってます(^o^)



[ 2016/12/15 ] トリミング | TB(-) | CM(2)