2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

クリスマスに届いた物♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



クリスマスの25日にルル家に届いた物第2弾です♪





封筒にルルが印刷されてます(^o^)







プレゼントしてくれたのはルルと同じお名前のルルお姉さんです





ルルお姉ちゃんご一家とは今年の秋に一緒に紅葉を楽しみました(^o^)
その時の写真を1冊にまとめてくれました!!









ルルちゃんご一家の皆様!ルルの事を本当の妹の様に思って優しくしてくださり本当にありがとうございます♪アルバム大切にします(^o^)






話題は変わりますが!!

トリミングから2週間が経ちようやく新しいシャンプー試してみました(^o^)
ふわふわでサラサラになりました♪洗い上がりにビックリしましたよ(^o^)


シャンプーの時間が短縮されて!ルルは嬉しいです♪

[ 2016/12/29 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(2)

ルルのクリスマス&贈り物♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎セクシールルです



今年のクリスマス🎄は
ルルにクリスマスディナーを用意しましたよ(^o^)
チキンステーキです




食べたくて食べたくて震えるルル
健気にカメラ目線です






よしっ!の号令が出れば一瞬で胃袋へ





クリスマスマントも前掛けになっちゃった






クリスマスの思い出に、クリスマスツリー🎄と写真撮りました(^o^)








ママさんとパパさんから日頃から愛をプレゼントしているので(笑)特別プレゼント🎁は用意しませんでしたが^^;

25日クリスマス当日にサプライズな贈り物が届きました(^o^)



この贈り物は!!ブロ友の
ミエルちゃんと飼い主のぽりるさんから
です(^o^)
ぽりるさんの優しさの詰め合わせです群馬づくり早く味見したいな~(^o^)
パパさんが年末年始のお休みに入るまで我慢して!楽しみたいと思います(^o^)

ぽりるさん♪ブログ読み逃げばかりのルル家に素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(^o^)


ぽりるさんと言えば!SMAP♪




はいっ!仙台の街中に行く機会があったので!
必然と、SMAPのコンサート衣装展示見に行って来ました(>_<)仙台ではキムタクと稲垣吾郎さんの衣装でしたよ(^o^)

20年続いたSMAP×SMAPも今夜が最終回(>_<)
フジテレビのSMAPと言えば!夢がMORIMORI~SMAPのがんばりましょう~SMAP×SMAPと応援してきました(>_<)

色々考えてしまいますが、、、これからもメンバー5人を応援し続けたいと思います(^o^)

ぽりるさんのプレゼント話題からSMAPの話題になってしまいました^^;

実は25日同じ日に別のお友達からもプレゼントいただきました(^o^)次回アップします♪




[ 2016/12/26 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(0)

プレゼント大事にするよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



お友達からルルの3歳お誕生日プレゼントをもらいました

プレゼント使っている姿を見て頂きたい!との想いから写真を撮ったら記事にしようと思っていたらずいぶん遅くなってしまいました^^;




まずは、ルル家と家も近くのむぎ君くるみちゃん兄妹からです(^o^)


ルルのプレゼント?何かな♪




ルルも大好きなビスケットと水が美味しくなる!と有名な器です(^o^)他の方のブログで読んで気になっていた器です♪


水が美味しくなるお皿だけど、ビスケットも美味しくなるかな♪



噂どおり水をよく飲んでくれます(^o^)






そして!ルルと同じお名前で10歳年上のルルお姉さん♪からも冬に大活躍のお洋服もらいました(^o^)
ルルも満足のドヤ顔です♪









サイズもぴったり♪寒い冬も可愛く過ごせます(^o^)
ルルはお散歩中も自慢気に歩いてます)^o^(










むくままさん♪ルルのママさん♪ルルの事を考えてプレゼントありがとうございます!大切に使います(^o^)
先日の海君からのプレゼントに続きルルは幸せ者です♪



[ 2016/11/18 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(2)

同級生から愛が届きました♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです

遅れましたが11月もよろしくお願いします(^o^)



先日ルル家にお届け物が届きました♪

紹介したいのですが、、ルルが入り込んでます(笑)





ルルちゃんおめでとう!ってプレゼントがとどいたんだよ(^o^)






ルルへのお誕生日プレゼントと飼い主へのオヤツ(写真には入ってません)を贈ってくれたのは!

同級生のお友達の海くん♪からのプレゼントです(^o^)





ルルと同じ3歳のお目目クリクリの海くん!
夏には福島のレジーナの森で一緒に遊んだ仲です(^o^)
さっそく、名前を聞くだけでヨダレが垂れそうな!和牛スペアリブをあげました(^o^)








説明は要りませんね!美味しそうに食べてました(^o^)
次の日には、ストロベリーの香りのロープのオモチャです(^o^)








ご覧の通り!振り回したり夢中で噛んだり1人で忙しく遊んでました(^o^)






山猫さん、海くん、ルルへのお誕生日プレゼントありがとうございました)^o^(

本当に嬉しかったです♪新幹線に乗って今度は一緒にお散歩デートしたいです♪またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)




[ 2016/11/04 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(5)

魅惑のとうもろこし♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



気まぐれのんびりブログを更新しているルルママ♪
紹介が遅くなってしまいましたが*\(^o^)/*

ルルの事を優しく見守ってくれている、あのお姉さんから美味い贈り物が届きました*\(^o^)/*







ルルと同じお名前の優しいお姉さん♪
ルルの散歩日記のママさんから!味来という品種のとうもろこし頂きました*\(^o^)/*





昨年も頂いたとうもろこし♪甘くてとっても美味しいんです*\(^o^)/*






茹でる前のとうもろこし♪をルルに見せびらかします(笑)光って宝石みたいです♪








とうもろこし大好きなルル♪早く~!とソワソワしです*\(^o^)/*
薄皮をむいてルルも一緒に食べようね(*^^*)






とうもろこしの美味しさに気づいているルル♪ペロッと食べました(*^^*)







飼い主がとうもろこしを食べる度にルルも一緒に食べました*\(^o^)/*
ルルの喜ぶ顔を見るとママさんもうれしいな*\(^o^)/*

ルルお姉さんのママさん♪とっても美味しいとうもろこしありがとうございました*\(^o^)/*

また、会える日を楽しみにしてます(*^^*)


最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*
[ 2016/07/04 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(2)