2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お洋服デビューのネネちゃん♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




先日ルル家に可愛いお届け物が届きました
隣県のお友達リリィちゃんからですよ
馬のオヤツもありルルは気になってます





今回は小さくて可愛いお洋服がメインですよ

ルル家姉妹のルール
嬉しい事の1番目は姉のルルが優先です





どう見てもネネちゃんサイズだよ
リリィちゃんのお母さんが、リリィちゃんと先住犬の姫ちゃんのお下がりをネネちゃんにって送ってくれたんだよ






今は何でもオモチャに見えてしまうネネちゃん

頭を入れるまでに格闘しましたよ
頭さえ入れば後は簡単にお洋服着れました









ネネの事を黒いちびっ子と認識していたルルは、何事かと?覗きに来ましたよ








サークル内に戻っても!ルルは興味津々です





リリィちゃんが着ていたお洋服を引き継ぐ事が出来て嬉しかったですお転婆さんがお嬢様に変身しました
お洋服が好きになるように練習しますね本当にありがとうございます





最後にキツネみたいな寝顔のネネちゃん







[ 2017/04/20 ] ネネの成長 | TB(-) | CM(4)

似合ってます♫

そっか、ルルちゃんだと、頭で引っかかっちゃうんだね。
でも、それはそれで、可愛いけど。^^
ネネちゃん、めちゃめちゃ、似合ってる。
パピー用のお洋服もあるんだね。凄く、可愛い♪
首輪もリードもOK。可愛いお姫様みたいなお洋服もOK。
いつでも、お散歩できる準備万端だね。
可愛い写真で、ほっこりしました。^^
[ 2017/04/20 11:16 ] [ 編集 ]

リリィのお下がりを可愛いく着こなしてくれて、ネネちゃんありがとう。
初めて着せた時はそのサイズでもブカブカで、お手てが変なとこから出てたりして…つい2年程前なのに、懐かしい思い出です。
黄色い服は姫ちゃんのサイズで着ないうちにお空に引っ越しちゃったけど、成犬のリリィには少しきつくなってしまって、姫がどれ程小さかったのかと思うと、最期の姿を思い出し今でも涙が溢れます。
どちらもサイズ的に永く着れる物では無いので、もし着れるワンちゃんがいらしたら差し上げて下さい。
可愛いルルちゃんネネちゃん姉妹に会える日を楽しみにしています。
[ 2017/04/20 16:32 ] [ 編集 ]

obapoさんへ

こんにちは(o^^o)
コメントありがとうございます♪

明らかに小さいサイズのお洋服♪
ルルはやっぱり着れませんでした(笑)

今回はお友達のお下がりを頂きましたが。お店にはパピーサイズのお洋服も売ってるみたいですよ(^。^)
パピーちゃんはすぐに大きくなってしまうのでワンサイズ大きめを購入して糸で詰めてもいいかもしれませんね(^ ^)

お洋服や首輪リードも準備万端!!早くお散歩デビューしたいですが、お散歩デビューは1ヶ月先です^^;

はぐちゃんも早くお散歩デビューしたいですね(o^^o)
[ 2017/04/21 18:11 ] [ 編集 ]

リリィママさんへ

こんにちは(o^^o)
コメントありがとうございます♪

リリィちゃんのお下がりをネネに着せる事が出来てとても嬉しかったです!思い出いっぱいの大切なお洋服達を譲って頂きありがとうございました(*´∇`*)
ネネは急成長中なので、短い期間しか着る事が出来ないかもしれませんが大切に着せて、いつか他のお友達に引き継ぐ事が出来たらいいな♪っても思います(^_^)

リリィちゃんも小さくて可愛いのに姫ちゃんはさらに小さかったんですね。何年たっても、愛おしさは忘れる事が出来ないですよね^ ^

ネネがお散歩デビュー出来るのは来月末頃です(^ ^)
リリィちゃんにも紹介出来る日が楽しみです♪その際はよろしくお願いします(o^^o)
[ 2017/04/21 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する